伊勢志摩:浜島にある磯料理ヨット公式ホームページへようこそ!!


本年6月に創業50年目を迎えた磯料理ヨットは地元で獲れる新鮮な素材をシンプルな料理法で手頃な値段で楽しめる店です。

人気は店のネーミングをとった「ヨット定食」お刺身と焼貝の盛合わせの入った少し贅沢な定食。
さらに、ヨットオリジナルの「貝チャーハン」も人気です!
その他、季節によって旬の素材をそろえているので、後は、ご来店してからのお楽しみです。
伊勢志摩に来たら、あっぱっぱ焼の磯料理ヨットへどうぞ^^

尚、家族でやっていますので、急に休むことがあるので遠方の方はご来店前にご一報頂けると幸いですo( _ _ )o


磯料理ヨット年間写真集製作中


 住 所  〒517-0404 三重県志摩市浜島町浜島1161-6
 TEL  0599-53-0486
 営業時間  11:00〜18:00(ラストオーダー)日曜、祝日は11:00〜17:00
 定休日  火曜 但し祝日の場合は営業

三重Uターンサミット この動画見てみてください^^  

0


    小椋さんが笑える・・・


    と、言うわけで・・・
    今日のおススメニューは・・・

    ◆地元産の鰤が脂のってます
    ◆先日高知TVが紹介していたカツオのハラモあります
    ◆地元産のアワビを海女さんがとってきてくれています
    ◆地元産のとこぶし、やっぱ美味しい♪
    ◆めかぶ まだあります
    ◆カンパチも朝〆
    ◆近海カツオも入荷しました
    ◆カキフライ、実がおっきいです♪
    ◆あっぱっぱ、よく肥えています。
    ◆伊勢海老もそろってます

    その他のメニューもそろえて、皆様のお越しをお待ちしております\(^○^)/

    本日より碧志摩メグちゃんのポスターが無料配布されます

    0
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ おはよう御座います
      志摩市の公式キャラを撤回した碧志摩メグちゃんですが
      新しいデザインで登場

      本日より観光協会で無料配布するそうです。
      磯料理ヨットにもすこし在庫がありますので
      応援してくれるお客様がいたら是非、声をかけてくださいね^^


      新しいデザインのメグちゃん、背景はサミット会場の賢島です




      そして、今回のもう一枚が一押しの理由。
      背景が浜島のビン玉ロードの夕焼け

      ビン玉ロードを育ててきたものとしても非常に嬉しいです


      皆さん、伊勢志摩を応援よろしくお願い致しますm(_ _)mペコ



      磯料理ヨットは今日も元気に営業です

      今日は大型のカツオが入荷しました。これが脂がのってて美味しそう♪ カツオ茶漬けもおすすめです。

      0
        カツオ茶漬け (2).jpg
        志摩名物 カツオ茶漬け

        今日は大型ですが、脂ののったカツオが手に入りました♪

        さらに地トンボ・朝締め天然ワラサも

        その他のメニューもそろえて、皆様のお越しをお待ちしております\(^○^)/


        磯料理ヨットは今日も元気に営業です


        カツオ茶漬け (1).jpg
        HPオリジナルメニュー  カツオ丼 


        伊勢志摩に来たら、伊勢海老・あわびが気軽に食べられる店磯料理ヨットへどうぞ!!

        今日も地元の鰤(ジブリ)がいい感じです。   伊勢志摩で美味しい貝を食べるなら磯料理ヨットへ!

        0
          2014-01-15 16.48.34.jpg
          寒ブリのカマ塩焼き 脂たっぷり!


           今年はジブリがよく手に入るので嬉しいです♪


          磯料理ヨットは今日も元気に営業です


          追伸
          明日は子供の卒業式(PTA会長で挨拶があるので)僕は不在です。
          磯料理ヨットの営業はします。

          浜島の魚屋さん八百竹さんの 看板娘のぶちゃん♪

          0
            2016-03-14 09.09.49.jpg

            タコとったど〜〜〜〜!!!



            僕がいつも魚を買っている浜島の魚屋さん八百竹の女将さんです
            明るいキャラで働きもの!

            浜島のお越しのさいは是非寄って話しかけてあげてくださいね、

            地元で取れる新鮮なお魚がいっぱいです♪



            と、言うわけで・・・磯料理ヨットは今日も元気に営業です



            伊勢志摩に来たら、伊勢海老・あわびが気軽に食べられる店磯料理ヨットへどうぞ!!

            今日のカマ 三銃士       

            0
              2016-03-12 09.15.19-2.jpg

              トンボシビはお刺身で

              地元産の鰤は塩焼き

              カンパチも上品な脂が乗っています



              皆さんはどれが好きですか?



              その他のメニューもそろえて、皆様のお越しをお待ちしております\(^○^)/


              磯料理ヨットは今日も元気に営業です


              伊勢志摩に来たら、伊勢海老・あわびが気軽に食べられる店磯料理ヨットへどうぞ!!

              今、志摩市は道路工事だらけです。

              0
                三寒四温

                寒の戻りの港町からヾ(@⌒ー⌒@)ノ おはよう御座います

                今日は寒風が吹き荒れています
                花粉も酷いし、市場も大苦戦


                さて、今、志摩市はサミットにあわせて道路工事がいたるところで行われています
                志摩にお越しのさいは、いつもより少し時間に余裕を持って来てくださいね

                でも道路工事で待たされるとちょっとイライラしますよね、
                そんなときに作業員の方をみるのですが
                色々な方がいて楽しいです

                笑顔のとってもステキな方、高圧的な方、ジェスチャーがある方、まったく上の空のかた
                先日はスマホやりながらの人も居ました

                大変なお仕事ですが風邪などひかれませんように。

                と、言うわけで・・・磯料理ヨットは今日も元気に営業です\(^○^)/






                オオアサリの実が大きくなってきました♪


                3月8日火曜日 東海TV 17:00〜の【ニュースOne】みて下さいね

                0
                  2016-02-25 東海TV ニュースOne (3).jpg
                  浜島の色々なところが紹介されます。


                  是非みてくださいm(_ _)mペコ

                  東海テレビ | みんなのニュースONE


                  ひなまつり と アオリイカ

                  0


                    朝かステキなアオリイカが入荷しました。

                    今日もみなさんにとって良い日でありますように♪




                    磯料理ヨットは今日も元気に営業です!

                    今日、誕生日のみなさま、それから、結婚記念日の夫婦の皆様、4年分のおめでとう御座います!!

                    0
                      僕の知人には誰も居ませんが^^;


                      さて、今日で浜島のナマコ漁が禁漁となります。
                      残念ですが海の幸の保存のためにも仕方ないですね
                      ただ、活かしてあるものがあるので直ぐになくなるわけでは
                      ありません、3月半ばくらいまではなんとかありそうです

                      どうしても食べたい!!

                      って方はお電話いただければキープ(ある程度の期間)はできます

                      2016-02-29 08.52.49.jpg


                      2016-02-28 17.17.53.jpg
                      現在のあっぱっぱとカキです


                      磯料理ヨットは今日も元気に営業です\(^○^)/



                      伊勢志摩に来たら、伊勢海老・あわびが気軽に食べられる店磯料理ヨットへどうぞ!!

                      << | 2/94PAGES | >>